るうじのパチンカス日記

パチンコたまにスロットの稼働日記

1.初めまして


どうも、初めましてるうじです。
パチンカスです。


昔、一時期パチンコにハマっていまして最近またやるようになったので、
どうせなら日記にしようかなと思って始めました。



稼働の記録とか主に残そうかと思います。
社会人ですので基本的には休日、平日は仕事終わりに稼働しています。
パチンコがメインです。
基本的にはアニメ系を打ちます。
スロットは恥ずかしながらほとんど知識がありません。
たまにバラエティー台を打つ程度です。


とりあえず現在の今月の収支を載せて置きます。
すでに大負けしてますけど笑


今は画像の通り、戦姫絶唱シンフォギアという台にすごくハマっています。


いやーこの台面白いですね。
なんたってレバブルが熱い!後当たり音が中毒性がありますね。
まあ負けてるんですけどね笑


スペック的にも回らない店が多いんですよね...
無双や海が回るのがわかりつつも打っちゃうんですよねw


基本的には打ちたい台を打つスタイルですのでよろしくお願いします。
ではまた次の日記で。

×

非ログインユーザーとして返信する